ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

久々んぽ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっ! ご近所ブラザーズ発見!
024.jpg
               やべえ 
              



                         バケモンが来たニャ
025.jpg
あ~あ、逃げられちゃった

  

お天気がいいので、久々にお散歩に出たけど、
021.jpg
                          (↑換毛期ボッサボサ中(゚д゚))



草が ない~~
018.jpg
最近、霜が続いたからねえ^^;



しょうがないから、生け垣の葉っぱでも食べる?^^;
006.jpg
結局、家の庭か


 お散歩に行くと、
 必ず雑草の生えている所へ行くヤギさんですが、
 草が ほとんどなかったので、早々と帰ってきました^^;
 そのうち、いやと言うほど、生えてきますけどね(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

改めまして、
皆様、前回は 「にゃん吉倶楽部」 へ、たくさんの温かい応援を頂き
本当に、ありがとうございました<(_ _)>
きっと天国で、喜んでおられると思います

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^

コ メ ン ト

あらまぁ・・・・
換毛期 かゆくないんですかねえ?
なんかブラッシングブラッシング ってやってあげたくなります。

うちの近くのヤギさん「餌厳禁」って看板が。
骨に皮が張り付いたように痩せこけているのに・・・・
見るほうがつらくて 最近素通りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
もう少しであっかたかい季節がやってきますね。
そのころには夏毛が生えそろうかな?!
草も食べ放題になるの、楽しみだね^^

もう少しの間、寒くなったりあたたかくなったりを繰り返すと思いますので、体調の変化にもお気をつけてお過ごしくださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒暖の差が激しいせいか、雑草まで生育不良ですね。
体調管理に苦労します。

メイちゃん、もう毛の生え変わり時期ですか^^;
雑草が無くてガッカリでしょうね

猫さん、メイちゃんが来なきゃ
ずっと日向ぼっこ出来たのでしょうが
仲良くなれば一緒に日向ぼっこ出来ていいのにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

換毛期ってこんな風になるんですね!
チョットびっくりしちゃいました(◎o◎)
ボッサボサ(笑)

猫ちゃんからすれば巨大すぎて怖いかな?
一緒に日向ぼっこ出来たら良かったのに・・・ね。

あらま それは残念  でもう少ししたら
美味しい新芽も食べ放題~
衣替え完了すれば 綺麗なつやつや~
夏向きに~~

身体がまだらになってますね( *´艸`)
この時期の定番模様ですか?
鹿児島でも霜が降りましたか・・・。
でも、すぐにヤギちゃんの美味しいサラダが
あちこちに生えてきますね(o^-')b

結局家の庭かで鼻水飛ばし手笑っちゃった( *´艸`)

ヤギさんのお散歩とネコちゃんとの遭遇( ´艸`)プププ
ネコちゃんもビックリでしたね。
この季節、せっかくのお散歩でも草少ないですよね。
残念… もうすぐ食べても食べきれない季節がやってくるからね。

猫さん達、冬場は何処にいたんでしょうね~?
うららかな雰囲気。
メイちゃん痒そう~
草も生え始めて、春間近ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

メイちゃん
お散歩できてよかったね~♪
ワンコのお散歩は定番だけど
ヤギさんのお散歩は
ご近所さんの人気者なんじゃないですか~?
メイちゃん 暖かくなったら
サラダバーがいっぱいできるね♪
楽しみね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます

こんにちは(^^)
メイちゃん 新しい毛皮に変身中ですね!
まだ 寒いけど メイちゃんは食欲モリモリリ〜
ご近所の猫ちゃん お顔が強そう〜!
この日は暖かくと 日向ぼっこ中だったのかな?

最近 晴れたり 雨だったりで
体がついて行くのも大変ですね(・・;)
体調には 十分、注意して下さいね ٩(^‿^)۶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃんお久しぶり~
あらぁ~残念草なかったのね。。。。。
せっかくお散歩に出かけたのにね。。。。

にゃんこ強そうだわ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

ヤギさんも春のお着替えですね。

にゃん吉倶楽部さん大変でしたね。
1位になれて良かったです。

うちも後処理が大変で~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/901-6bd9790d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード